福知山・綾部エステ_アロマ&ホットストーンセラピー・アマン店長ブログ

京都府福知山・綾部エリアのエステサロン・アマンの店長blogです。お客様との交流や綺麗を保つ小さな秘訣、おしゃれ薔薇雑貨の情報などを少しずつ。

春が駆け足で

IMG_3300_20110323073804.jpg

胸を締め付けられるようなニューズが溢れる中ですが

春の兆しを感じます。

この春の訪れと温かい日差しが

被災された方、胸を痛めるすべての日本人の心を包み込み

もう一度立ちあがる勇気へと繋がりますように。

心から祈っています。


写真はアマンの傍で可憐な花を咲かせる

ふきのとうです。


別窓 | その他エッセイ | コメント:0
∧top | under∨

ご結婚おめでとうございます

IMG_3303.jpg

数か月ブライダルエステに通って頂き
一昨日ご結婚をされたWさんからのプレゼント
お手紙を添えて頂きました。
お心遣い本当にありがとうございました。

本当に元気いっぱいで、いつも笑顔を絶やさないwさん。
嫁ぎ先のお母様とも、とても仲が良くお話を聞いているだけで
打ち解けた様子が見えてくるようでした。

今頃はもうハネムーンですね!
はじけるような笑顔で楽しんでいらっしゃる事と思います。
思いっきり楽しんで下さいね。

お二人のお幸せを心から遠くから祈ってます。
ご結婚おめでとうございました。


別窓 | ブライダルエステ | コメント:0
∧top | under∨

ありがとう!

今日は私のお誕生日

一年の中でもっとも特別な日なのです。

後、数時間でお誕生日は終わってしまうのですが・・・

今日は友達の松ちゃんがプレゼントを抱えて来てくれました。↓

IMG_3424.jpg

IMG_3414.jpg

大好きなきぬがわのバースデーケーキとランコムのマスカラ!

いつも、こまやかな心くばりが出来る優しい友達なのです。

自分の為のケーキ、久しぶりだったので

もの凄く、嬉しかったです。

マスカラも電動になっていて、使いやすそうだし

朝から、お誕生日おめでとうのメールがたくさん届き

とてもHAPPYなお誕生日を過ごしました。

お祝いをしてくれた友達達に感謝です!



別窓 | その他エッセイ | コメント:0
∧top | under∨

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震

被災された皆様に心からお見舞いを申し上げ、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

テレビから流れる悲惨な状況、目を疑うような惨状が心に重くのしかかっています。

そんな中、この未曽有の災害が起こった事により
日本中のすべての人たちが、この災害を他人事ととらえず
自分に出来る事はなにか、小さな事でも復興に役に立ちたい。
助け合いの精神が最大限生かされ、日本復興に向けて大きなエネルギーが動き出した様に感じるの
私だけでは無いと思います。


こんな状況においても、律儀で礼儀正しく、他人を思いやる精神を持ち合わせる私達日本人
今こそ、皆で力を合わせて復興へと立ちあがりましょう。

復興に向けて、日本人の心が一つになる
素晴らしいですね。

さぁ、自分に出来る事からはじめてみよう!



別窓 | その他エッセイ | コメント:0
∧top | under∨
| 福知山・綾部エステ_アロマ&ホットストーンセラピー・アマン店長ブログ |