福知山・綾部エステ_アロマ&ホットストーンセラピー・アマン店長ブログ

京都府福知山・綾部エリアのエステサロン・アマンの店長blogです。お客様との交流や綺麗を保つ小さな秘訣、おしゃれ薔薇雑貨の情報などを少しずつ。

赤とんぼ

いつの間にかグングンと背を伸ばし穂を実らせた稲

ほんの少し秋を感じる風に稲穂をゆらしサワサワと音を立てています。

今日、その上を赤とんぼの群れが飛びまわっていました。

もう確実の季節は秋へと向かっているのですね~

いつもこの季節ノノスタルジックな気持ちになってしまいます。

なんか寂しいな・・・
別窓 | その他エッセイ | コメント:0
∧top | under∨

雨カエルのアマンちゃん

二か月位前から、アマンの玄関付近に住んでいる

とっても可愛い雨カエル

名前はアマンちゃん

とっても小さくて大人しいアマンちゃん

朝「おはよう」「今日も元気かな」って声を掛けるけど

いつも固まってます!

そんなアマンちゃんですが

ここの所姿が見えないのです・・・

帰って来てくれるといいけれど。

アマンちゃんはこちら↓

RIMG4564.jpg

別窓 | その他エッセイ | コメント:0
∧top | under∨

ミラクルウエーブ

昨夜ご来店下さった、ブライダルエステのお客様Hさんが「もう!あくる日の朝びっくりでした!!」と。

実は昨夜が2回目のブライダルエステだったのですが

1回目を受けて頂いて、そのあくる日の朝鏡に映った自分の顔を見て

「違う!変わってる!」って驚かれたそうです。

Hさんはニキビや吹き出物が出やすく、特に顎周りのニキビが多い等トラブル肌を抱えておられが、最初はとても心配そうな表情でしたが、1回目、2回目と確実にエステの効果をはっきりと感じられて、とっても嬉しそうなお顔をされていました。


ミラクルウェーブは、擬似生態電流を肌細胞に流すことで細胞活動を活発化、さらに血行の促進や円滑なリンパの流れをもたらして老廃物の体外排出を促し、デトックス効果を高めます。
また、ミラクルウェーブ施術により細胞を良好な状態にすることで、コラーゲンの生成を促し、ハリとツヤのある引き締まった肌が蘇ります。

ミラクルウエーブは絶大な人気メニュで、一度お受け下さったお客様は必ずリピートされるメニューです。

心と身体をゆるめながら、結果を出す最高のメニュー、是非お試し下さい。

imageCA4YFK9P.jpg



別窓 | ブライダルエステ | コメント:0
∧top | under∨

夏を乗り切ろう!

今、ハマりにハマってるのが「ゴーヤ」

ゴーヤに含まれる豊富な栄養成分は有名ですが、とりわけ私が気になるのがこちら↓

肌の必要な油分と水分を調整するビタミンA、血行を促し、若返りのビタミンとも言われる抗酸化ビタミンEが豊富!

アンチエイジングには大変重宝なお野菜なのです。

私は3回の食事に必ず取り入れていますよ!

ちなみに今日の朝は↓

RIMG4570.jpg

ゴーヤとソウセージのソティー

フレッシュトマトジュース (トマトが食べられない私ですが、ジュースにすると酸味がやわらぐのでグッド)

ゆで卵・ヨーグルト・トースト

こんな感じですね。

ゴーヤって形も本当に可愛くて美味しそうですよね。

お肌キレイにな~れ!
別窓 | その他エッセイ | コメント:0
∧top | under∨

残暑きびしいですが・・

毎日本当に暑い日が続きますね!

でも季節は少なからず秋へと移ろい初めています。

勢いよく湧き立つような入道雲から

青空に白い光を描く絹雲へと・・・

昨夜感じた窓から入り込むひんやりとした心地よい夜風

そして、秋の虫の鳴き声

明らかに身体をすり抜ける風はそれ程遠くない秋を感じさせてくれています。

まだまだ日中はお日様の勢いが強いけれど

夏が少しずつ終わりを告げかけています。

夏の思い出作りましたか!


別窓 | その他エッセイ | コメント:0
∧top | under∨
| 福知山・綾部エステ_アロマ&ホットストーンセラピー・アマン店長ブログ |