福知山・綾部エステ_アロマ&ホットストーンセラピー・アマン店長ブログ

京都府福知山・綾部エリアのエステサロン・アマンの店長blogです。お客様との交流や綺麗を保つ小さな秘訣、おしゃれ薔薇雑貨の情報などを少しずつ。

もう、幸せすぎました~!!

先日、大阪阪急ホテルで挙式をされたKさんからこんなメールが届きました

幸せ過ぎました
エステのお陰でみんなに綺麗やら可愛いやら、ベッピンやら言いまくってもらえました
ほんまにお世話になりました。
アマンさんにお願いしてホント良かったです。


こんな幸せなメールに二枚の挙式の時のドレス姿が添えられ届きました
私こそ幸せ過ぎます!

このハッピーなメールで一日とっても幸せな気持ちで過ごす事ができました。

本当に太陽のようなkさんで、旦那さまになられる方は幸せ者ですよ!
とっても素敵な花嫁さんでした。

挙式のご準備をさせていた頂いたこと、とても光栄に思います。

お幸せに



別窓 | ブライダルエステ | コメント:0
∧top | under∨

地震速報

昨日は淡路島を震源とした大きな地震が発生しましたが、幸い大きな被害が見受けられず一安心です。

朝、危険を知らせるような聞きなれない音で目を覚ましたのですが、これが地震速報を知らせるものだったんだ。

地震の揺れがおさまってから気がつきました。

あの地震速報ってすごい!

やっぱり心構えが違ってきますものね。

震度4の揺れだったのでそこそこ揺れを感じましたが、正直震度2位かなと思っていたのですが実際は震度4もあったようです。

地震に備えなければと思いながら、実際の行動に移していなかった私は改めて緊急の最小限の準備はしておかなければ。

今日は避難袋を買いに行ってきます。

遅って!言われそうですが中々ギリギリなるまで動けない私です


別窓 | その他エッセイ | コメント:0
∧top | under∨
| 福知山・綾部エステ_アロマ&ホットストーンセラピー・アマン店長ブログ |