福知山・綾部エステ_アロマ&ホットストーンセラピー・アマン店長ブログ

京都府福知山・綾部エリアのエステサロン・アマンの店長blogです。お客様との交流や綺麗を保つ小さな秘訣、おしゃれ薔薇雑貨の情報などを少しずつ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は冬至。

5時を過ぎるとものすごく暗くなっていますが、今日からは少しずつ日が長くなってきます。

すごく、嬉しいですよね。

で、今日のお客様はラッキー!

フットバス、ゆず丸ごと一個をぷかぷか浮かべて、優雅にフットバスなのでした。



1419219187268.jpg

ゆずの香りにたまらなく癒されました。


別窓 | エステサロン・アマンについて | コメント:0
∧top | under∨

ブライダルエステお疲れ様でした。

今日は明後日、神戸で挙式のNさんのブラダルエステのお仕上げの日でした。

少しは離れた与謝野町から毎回通って頂いていました。

Nさんの一番の悩みは二の腕、メニュー構成はかなり二の腕時間を取っていましたが、今日久しぶりに着たジャケットが以前は腕がパンパンだったけれど、緩くなっていましたとおっしゃっていました。

良かった~!
これで、挙式の時も腕を気にすることなく楽しめますね。

今日で最後でしたが、帰り際ブラダルエステがとても楽しかったですとおっしゃって下さいました。

本当にたくさんお話して、いっぱい笑いましたよね~

私もすご楽しかったですよ。

慣れない土地での新婚生活ですが、またストレスが溜まったら是非お顔を見せて下さい。

遠くから心からお幸せを願っています。

長い間ありがとうございました。
別窓 | ブライダルエステ | コメント:0
∧top | under∨

師走の足音が聞こえてきそうです。

あっというまに12月も5日過ぎてしまいました。

毎年、12月という月はぶっ飛びで早い!

今年の内にっていうスタンスに毎年流され悩まされてしまうのですが、最後開き直って日付けが変わるだけって自分で納得してしまう根性なしの私です

それはさておき、ここの所凄く寒くてどこもかしこも暖房で、湿度は下がりっぱなし、お肌も悲鳴をあげて毎日朝晩のスチームは欠かせない状態!

朝起きると昨夜の保湿アイテムはどこへ・・・
なので、あさ目覚めて一番はお水を飲むこと、二番目は化粧水をとにかくお肌に。

乾燥、こわ~い。
別窓 | その他エッセイ | コメント:0
∧top | under∨
| 福知山・綾部エステ_アロマ&ホットストーンセラピー・アマン店長ブログ |
