福知山・綾部エステ_アロマ&ホットストーンセラピー・アマン店長ブログ

京都府福知山・綾部エリアのエステサロン・アマンの店長blogです。お客様との交流や綺麗を保つ小さな秘訣、おしゃれ薔薇雑貨の情報などを少しずつ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

熊本地震お見舞い申し上げます。

地震発生から数日達が経ち悲惨な状況に胸が押しつぶされそうになります。
被災された皆様にお見舞い申し上げます。

今、この時間も避難所や屋外で不安や恐怖におびえながら過ごされている方、大切な大切なご家族を亡くされたを思うと何が出来る事はともどかしい思いに悩まされます。

今出来る事を・・・
今の私には赤十字の募金に協力する事しか出来ませんが、一人の思いがたくさんの優しさが連鎖して大きな力になって被災地に届いてほしい。
そう思います。
皆さんも自分に今出来る事を被災地へ届けて下さい。m(__)m





別窓 | その他エッセイ | コメント:0
∧top | under∨
| 福知山・綾部エステ_アロマ&ホットストーンセラピー・アマン店長ブログ |
